273回目。猛暑がほんのチョッピリ和らいできたかなもしかしてだけど。映画自粛中。

<GGコーナー>
 この2~3日ほんの少しですが気温が低くなりました、風も少し涼しくなったような気がしますな。7月は梅雨でほとんど雨が降って太陽を見たのは6日間だけ、25~26℃を行ったり来たりのじめじめした毎日でしたが8月1日に開けたとたん30℃を超えてあれよあれよと35~36℃を行ったり来たりでした。テニスはインドアになったのでカンカン照りの中でやらなくて済みました。コートもあの目玉焼きが出来るんじゃないかの熱々コートから解放されました。コーチの皆さんは毎年真っ黒になってましたが今年は日に焼けてないのでなんだかコーチじゃないみたいな感じがするのは私だけでありましょうか。レッスンが夏休みの時、午前10時から市営コートでテニスをしましたが二度とやるもんじゃないなと痛感しました。外のテニスってこんなに暑いんだと思い知ったです。去年まで暑い暑いと言いながらやってたのに…
 ウォーキングは午前午後とやってましたが午前だけにしました、37℃とか38℃のなかを歩くもんじゃないねしかもマスクしてさ。去年は午前午後と歩いてたのになー今年は暑さとコロナで日常が変わってしまいましたね。甲子園夏の大会、オリンピック、花火大会などがなくなりさらに万燈まつり、航空祭も中止ですね。残念じゃね…
そうだホームコンサートも中止、アジサイライブも中止、早く薬が出来ますように。しかし、中止になってたのが全部出来るようになるとそれはそれで大変かも…
☆彡江戸東京博物館の昭和編。懐かしいものばかりですが、へーこんなだったんだという人も、昭和はかなり遠くなったなー、プリントゴッコ、スバル360、下駄箱、ちゃぶ台、部屋のすみにあった衣桁、道端のごみ箱、カセットテープのウォークマン#江戸東京博物館#2015年#両国#国技館#江戸時代#昭和
昭和01.jpg
昭和02.jpg
昭和03.jpg
昭和04.jpg
昭和05.jpg

じゃああああああああああああんんんんんんんねねねねねねねええええええええええええええええええええんんんんんんんんんんね
                     

"273回目。猛暑がほんのチョッピリ和らいできたかなもしかしてだけど。映画自粛中。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント