295回目。春の足音が遠くに聞こえたり聞こえなくなったり、まだまだ寒いよね。大栄翔だ。映画自粛中。

<GGコーナー>
 大相撲が終わりました、ここ何年か初場所はいつもびっくりしてる気がします。ついに埼玉県出身の関取が優勝しましたね、大栄翔です。これまで埼玉県は若秩父という力士が優勝一歩手前までだったんだよね60年も前のことだけど。大栄翔の優勝はすごいけど埼玉栄出身は十両以上がこれまで20人もいるしすごい高校ですね、大栄翔には大関、横綱目指して頑張ってほしいです。貴景勝みたいな突き押しが得意技ですが来場所は他の力士も研究してくるので突き押しをさらに進化させてその上に何かをプラスしないと活躍出来ないだろうね。正代、朝乃山も備えてくるだろうし両横綱も出てくるし貴景勝と大栄翔の一戦はどうなるか見ものです。初場所はコロナで休場がたくさんいたけど来場所は休場なしでやってもらいたいですね。しかしコロナの影響で出稽古が出来ない部屋は大変だよな、大栄翔のいる追手風部屋は遠藤、翔猿など十両以上が6人いるですね。十両の剣翔も優勝してるしね、やはり同部屋で充分な稽古が出来る出来ないで随分違うよね。私はテニスをしてますが上手い人のパワーのあるサーブやストロークを受けてないと上手くならないし、ゲームの経験を積まないと上達しないよねやっぱ。
 春の足音が遠くに聞こえたり聞こえなくなったりしてます、ウォーキングしてて手はしばれるようだし首もネックウォーマーとかしないと寒いけんどもヒートテックはうっすら汗ばむし猫は日向ぼっこしてるしね、太陽が出てるとさわやかでいいんだけどねこれでマスクしてなきゃもっといいんだけどな。太陽が雲に隠れると急に寒くなります、空気は冷たいよね。太陽で暖かく感じるのは電磁波で我々は電子レンジの中にいるようなもんらしいけど雲で遮られると電磁波は通らないのかね?そうなら透明なビニールみたいな服を着れば電磁波が通るし温まった体の熱を逃がさないのでいいんじゃないの、温室みたく。やる気はないけど。
☆彡彩の森入間公園の梅はすでに満開です、今年は寒いのでまだかなと思ったけどな。もっとも一番陽当たりがいいなど好条件があるんだけど。梅の花という和食レストランあるよね、豆腐料理のさ。#梅の花#埼玉県#彩の森入間公園#紅梅#白梅
DSC00350.JPG
DSC00351.JPG
DSC00353.JPG

 じゃああああああああああああんんんんんんんねねねねねねねええええええええええええええええええええんんんんんんんんんんね
                    

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント