278回目。ついにプリンターがおしゃかになり買い換えました。正代大関おめでとう。映画自粛中。

<GGコーナー>
 大相撲は横綱不在の中正代が優勝し大関になりましたね、大関が3人となりここから横綱になるのは誰でしょうか楽しみであります。白鵬、鶴竜も是非頑張ってもらい横綱と大関の一騎打ちを繰り広げてもらいたいですね。私的には朝乃山が一番に横綱になってもらいたいです、がんばれー。
 そういえば正代のおばあちゃんは正代正代(しょうだいまさよ)っていうんだよ。
 野球の方はジャイアンツに決まりでしょうねM23だし2位との差が12.5ゲームあるもんね。しかしロッテに行った沢村が活躍してますがよかったですね、日本ハムの大田も頑張ってるしセリーグパリーグの戦い方とでもいうのかなにが違うんでしょうかね。
 プリンター(エプソンEP-4004)が使えなくなりました、「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました」と表示されてそれっきりです。そんなのがあるなんて知らなかったなー、会社で使ってたのは廃インクが溜まる箱が有ってそれを交換すればよかったんだけど家庭用は付いてないので大丈夫なんだと思ってましたが甘かったですね、最近色がうまく出ないのでヘッドクリーニングを頻繁にやってたのがいけなかったようですね。で、廃インク吸収パッドの交換はメーカーに頼まないとだめなのでお金がかかりますし、6年間使ってたので思い切って買い換えました。エプソンEP-50VというA3ノビ対応です、写真はA3じゃないとねやっぱ見栄えが違うのでな。
 プリンターといえばエプソンかピクサスなんだけどエプソンは染料、ピクサスは顔料、写真はエプソン、年賀状はピクサスみたいな評判があるんだけど実際はどうなんでしょうかね。A3プリンターは今回三代目でずっとエプソンなので感じが変わるのがいやなんです、一代目を買う時プリント見本を見た時はエプソンの方が好みだったんだよね。
値段も手ごろだったしな4~5万だったな、当時から比べるとコンパクトになりWiFiも使え、用紙もA4なら本体の中にセット出来るのでホコリが入りにくいよね。年末の年賀状作りは活躍してくれるでしょう、なんせ300枚だからね、実家の分も作ってます。作るのは好きなので楽しくやってます。ダメになったのが年末でなくて良かったと今はおもいますです。
☆彡神田明神2013年に行った。勤め先が近かったので毎年年始のお詣りに行き甘酒を飲んだんだよ、温かくて美味しかったなー#神田明神#甘酒#商売繁盛#年始#正月#2013年
阿吽の像01.jpg
神田明神02.jpg
神田明神03.jpg
神田明神04.jpg

じゃじゃああんねええええええええええねねねねねえええええええええええええええええええねえええええん
                           

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント