243回目。ついに雪が積もりました、数センチだけどね。キャッツ観てきた。

<GGコーナー>
 ついに雪が積もりました、庭に数センチね。道路には何もなしで車に少し白く積もってました。朝起きて見た時は雨になってました。大人はあーよかったというとこでしょうね。子供はなーんだでしょう。珍しく雨が降り続いてます、昨晩から雨で始まり途中に雪になり朝は雨でその後ずっと降り続いてます。防災情報メールでは大雨注意報、洪水注意報、雷注意報が出てます。朝起きての顔洗い、ごみ捨て、洗濯、洗い物が辛いね、手がシビレます。明日も雨らしいですが午後からは止んで気温が15℃程度に上がると言ってますがほんとかいな?
 大相撲は当初の予想になかった徳勝龍が優勝しました、だれが予想したでしょうか正代は上の方なのでもしかしたらと思ったけどね、まあ貴景勝、朝乃山、遠藤あたりだろうなと、横綱は二人とも早々と休みにしちゃったし、豪栄道、高安、御嶽海もぱっとしないし、炎鵬がかなり盛り上げてくれたけど優勝はないなと、徳勝龍は幕尻だし今までも話題になったこと無いし地味な感じで上がったり下がったりして引退して親方になるタイプと思ってたけどね、やりましたね、北の富士さんが言ってました、長くコツコツと努力してればこういうこともあるんだねと。そうです稽古は裏切らないんですね、めぐり合わせも良かったのかもね、「継続は力なり」と言います、私もテニスとギターをコツコツやろうっと。
 ハリーポッター魔法同盟はやってますよ。ただいまのレベルは33です。だんだんレベルを上げるのがきつくなってきました、次のレベルまで180000ポイントかせがないとダメなんだよね、冬の雨の日は傘さしてウロウロ出来ませんぜ。冗談じゃないよね。(ウロウロしないと出来ないゲームなんです)
<GGの映画コーナー>
☆彡ミュージカルで有名なキャッツがついに実写映画化になりましたね。すごく期待感たっぷりで観に行ったのがだめだったかなー、舞台のキャッツは観てないんですよ。あまり盛り上がりもなく映画なんだからもっとねー、俳優陣は猫の着ぐるみみたいだし、尻尾と耳が動くだけだし。ダンスもすごい!と言うほどで無し、顔はもっと猫っぽくした方がよかったな。ストーリーもわりとたんたんとで引き込まれる感じがなかったな。元が舞台なのであまり変えられないということなんだろうか。
 
DSC_0348.JPG

  じゃじゃじゃあああああああんんんんねねねねえええええええんんんんんんんんんうぬぬぬ
                         
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント