233回目。秋らしい穏やかな日が続いて折り畳み傘の出番がないや。エンド・オブ・ステイツ観てきた。

<GGコーナー>
 ここんところ穏やかな天気が続いてます、風も強くないしポカポカ陽気ざんす。ので、明日は夏に中止になったテニスの振替をすることにしました。あの暑い暑い熱中症になりそうな時期に雨が降って中止になったレッスンが残ってたので涼しくなるのを待ってました、雨天中止の時は三か月まで振替が有効なんだよね。
 入曽多目的広場に行ってみました。水はとっくに引いて舗装道路が泥道になってます、テニスコートもクレーコートになってるね。もう台風は来ないだろうし早く整備してテニスや散歩が出来るようにしてもらいたいね。なんせ敷地内に入れないんでさ鉄門扉がガッチリ閉まっててね、いつもならウォーキングの途中に中に入って階段に腰かけテニスしてるのを見てさ、ハリポタ魔法同盟をやってさ、今は腰かけられないのですぐに帰るみたいなことになってるんだよね。
 ベアーズテニスクラブは来年、令和二年の四月開校という情報が入りました。1.5面と2面のインドアに屋根が付きテントが張られてドームのような感じになりました。ベアーズドームだね。写真を撮るのを忘れてしまいました。
<GGの映画コーナー>
☆彡エンド・オブ・ステイツ
 アメリカ大統領が暗殺されそうに。警護で生き残った主人公のマイクが容疑者として逮捕され護送の途中に拉致される。警察、FBIはマイクが逃走したと思い妻子を保護の名目で問い詰めるが……しかしこれは巧妙に仕組まれた罠だった。マイクを容疑者に仕立てあげたのはなんと……でもめでたしめでたしだった、疎遠だった父親とも和解出来たし。おじいちゃんの孫娘を見る眼差しがなんともなー大統領の名前がトランブルって。
IMG_20191119_182258.jpg

 じゃじゃじゃあああああああんんんんねねねねえええええええんんんんんんんんんうぬぬぬ
                 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント