209回目。いよいよ梅雨入りかな。ゴジラ キング・オブ・モンスターズ観た。

<GGコーナー>
 いよいよ梅雨入りらしい、沖縄方面は梅雨入りしましたね。関東近辺はどうやら今週末7日あたりらしいっす。最近気温は安定してきたみたいで曇ってても半袖半ズボンでも大丈夫です、太陽が出てると首筋がヒリヒリ感がたっぷりでんす。かみさんは天気がいい今のうちに布団を干しなさいと言ってます。「明日でいいじゃん」と言うと「今日も明日も」と言われましたので今日も干しました。
 ニュースで丸山議員のことが取り上げられてますが彼は「戦争」という言葉の意味を理解してるんですかね、それともわかってて言ったんでしょうか。彼は他の議員が色々な失言したことと一緒みたいに言ってるけど「戦争」という言葉の意味、重さをわかってないようですな。そこんところを彼の周りにいる人とか家族が教えてやらないとだめなんじゃないかな。だってさこういう戦争云々でと言う人が日本の中にいるんだ勢力があるんだとロシアの人が思ったら大変だよね、しかもそこらの酔っぱらいのおっさんじゃなくて国会議員だよ、日本を代表する。こまったもんだよね。
<GGの音楽コーナー>
 曲作りは今んところ40曲ばかり出来ました。しかしどうも曲が気に入らないというか納得出来ないというのがあってもやもやしてます。で、昨日風呂に入ってそんな曲のことを考えてたら突然降りてきました。二小節分ぐらいでしかもイントロのとこだけ。それでも忘れないようにずーっと口ずさみながら、風呂から上がって即録音してコードをくっつけて一挙に一曲出来るかなと思ったけどイントロしか出来ませんでした、まあのんびりとね。
<GGの映画コーナー>
☆彡ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
 アメリカ版ね。最初から最後まで息つく暇がないくらい、これでもかこれでもかと破壊しまくる怪獣達。ゴジラが出るときの音楽とモスラが出るときの音楽はなつかしいっすね。もしかしてザ・ピーナッツが出てきて歌うんかと期待したけど出ませんでした。残念!この怪獣達は地球に住む仲間として地球を壊していく人間をこらしめて地球の環境をコントロールしてるらしい。しかし宇宙から来たキングギドラはただの破壊者、で、ゴジラが立ち上がりモスラと協力しながらキングギドラをやっつけてめでたしめでたし。ゴジラとモスラは仲良しだね。ゴジラ映画でいつも思うのはすごくでかいし来るのがわかってるのになぜ皆早く避難しないのかな
画像

   じゃあああああじゃああああああああんんんんんんえええええええええねえええええええ
                           

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック