183回目。第26回ホームコンサート開催。ファンタスティック・ビースト観た。

<GGコーナー>
 今年もホームコンサートやりました。第26回です。つまり26年やってることになります。あの頃はあーそうかーそうだよなーという感じですね。参加人数25名。のうち8名が子供でした。さすがに25名いると部屋の中がけっこうあったかくなりエアコンの設定を2℃下げたんですよね。ギター弾き語り、ウクレレ弾き語り、ピアノ演奏、今年はブルースハープデビューしました。そして飲んだり食べたり。いただいたシャンパンもあっという間に無くなってしまいました。14:00から20:00頃まで楽しい時間でした。
 子供達に受けるような歌を用意してなかったのでちょっと心残りです。最近の歌は知らないんですよ。残念!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

<GGの映画コーナー>
☆彡ファンタスティック・ビースト
 ハリポタシリーズの別バージョンね。魔法界では通常妖怪などは退治してしまうがニュートは心優しく妖怪たちの世話をしてるような魔法使い。今回ジョニー・デップが魔法界の大物グリンデルバルトとして世界を魔法使いが暮らしやすくし、普通の人間を家畜か奴隷扱いにしようとしてなんだりかんだり。そのたくらみを阻止しようとニュート達が動く。ストーリーがゆっくり進むんでおかしいなと思ったら話しは終わらなかった。続編が楽しみ。
画像

   じゃじゃじゃじゃじゃああああああああんんんんんねんえええええええええええええええ
                            

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック