GGのテニスとブルースと写真と宝物…その他

アクセスカウンタ

zoom RSS 175回目。10月なのに30℃を超えたよ。散り椿観た。

<<   作成日時 : 2018/10/02 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<GGコーナー>
 台風一過の10月に入って昨日1日のベランダは34℃でした。暑かったねー。まだ衣替えしてなかったのでよかったけどウォーキングをしてると首がヒリヒリしました。汗もびっしょりでシャワーが気持ち良かったです。
 今日もいい天気で気温は28℃でしたが空気が乾燥して風がさわやかでウォーキングも気持ちよく出来ましたよ。台風も24号が来たばかりなのに次の25号が同じようなコースで進んで週末に来そうな気配ですね。
 そうだ!昨日、ウォーキングの帰りに黒煙がすごかったんですよ。なかなかな高さまで上がってまるで火山が噴火したような感じでした。 ちょっと見ずらいかもしれないけど写真撮ってみました。茶畑の所から撮ればもっとハッキリしたんだけど…その時は小さく見えたんで…。
画像

<GGの音楽コーナー>
 ずいぶん続くなメタルDEATH。今回は、EpicaのDesign Your UniverseというアルバムDEATH。サブジャンルはゴシックメタルDEATH。Resign To Surrender、Unleashed、Tides Of Time、Deconstruct、White Watersなんてのがお気にDEATH。全体的に当たりのアルバムでした。
画像

<GGの映画コーナー>
☆彡散り椿
 岡田准一主演。黒木華タイプだなー。重い…重すぎる。ピリピリ張り詰めた空気感!よくこれだけ重く作れるなと思います。黒澤映画は画面は暗いけど中味は匂うような人間くささだったな。なので「散り椿」を比較しちゃあいけないけど、もう少しほっこりとか愛が溢れる感じがほしかったな。匂いも感じられなかったし。肩が凝ったような気がする。外に出たらさわやかに晴れてたんでほっとしたような。引きずらなくてよかった。ストーリーは思った通り進んだのですっきりしたけどさ。
画像


       じゃじゃじゃっじゃじゃじゃじゃじゃああああああああんあなんんんんんんえねねねねえええええ
                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
175回目。10月なのに30℃を超えたよ。散り椿観た。 GGのテニスとブルースと写真と宝物…その他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる