GGのテニスとブルースと写真と宝物…その他

アクセスカウンタ

zoom RSS 173回目。白樺湖池の平リゾートのこと。ザ・プレデター観た。

<<   作成日時 : 2018/09/18 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<GGコーナー>
 九月も半分過ぎてようやく涼しくなったと言えるようになりました。もう30℃を超えることはないでしょうねきっとたぶん。東京の方じゃ凄い雨が降ったみたいでマンホールから水が噴き出てたり、停電で電車が止まったりしてますな。ここら辺は都心に40分なのに全然です。本当に局地的ですね。
 で先日孫一家と白樺湖池の平リゾートに行ったんだよね一泊でさ。車山があってさ冬はスキー場になってます。池の平ホテルは老若男女だれでも楽しめるように色々な施設があって楽しめます。天候も雨のときは屋内のプールとか水着で混浴温泉とかゲームセンターとかボーリングとか近くにも影絵美術館があって一泊じゃ足りないですよ。写真撮ったんで見てね。
画像

画像

画像

画像

画像

<GGの音楽コーナー>
 もちろんメタルDEATH。今回はWarrantのThe Best Of WarrantというアルバムDEATH。ポップヘア メタルというんですが、これは今まで聞いてきたメタルとは違う感じです。明るくてあまり好きではないなー失敗しました。
画像

<GGの映画コーナー>
☆彡ザ・プレデター
 シリーズでR15なのでけっこうすごいよ。ズバズバっと体が二つになってすっ飛んだり血が出たり。4Dでみたので水がピシュっとかかります。秘密に進めたい軍隊、主人公達、プレデター、バワーアッププレデターが入り乱れて戦闘に突入。セリフもやばいよ。なんとかぎりぎりめでたしで終わったんでよかった。なんか続きそうな終わり方だったな。 
画像

   じゃじゃっじゃじゃじゃじゃっじゃああああああああんんんんんんんえねねねええええええええ
                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
173回目。白樺湖池の平リゾートのこと。ザ・プレデター観た。 GGのテニスとブルースと写真と宝物…その他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる