170回目。昨日は豪雨雷雨激しかったざんす。検察側の罪人観た。

<GGコーナー>
 いやー涼しくなって酷暑も終わりと思ったらまた暑くなってと思ったら今日は涼しいけどムシムシします。涼しいったって30℃あるですね。太陽が出てない分涼しいです。昨日の豪雨で多目的広場のテニスコートが使えなくなってました。もともと調節池として川が氾濫したときコートに雨水を入れるためにあるんだけどね。
 昨日の夕方から雨が降ってかなり強いなと思って窓を少し開けたらビシャーンと雷が近くに落ちたみたいです。
ニュースでも地下街とか駅とかで雨漏りだったりマンホールから噴水のように雨水がふきだしたりしてましたな。
<GGの音楽コーナー>
はい今週もメタルDEATH。まだまだ続くぞ。今回はStratovariusのFourth Dimension というアルバムDEATH。
 power metal だそうです。詳しくはWikipediaをみてちゃぶだい。私としてはDistant Skiesとか030366がお気にDEATH。
画像

<GGの映画コーナー>
☆彡検察側の罪人
 緊張、緊迫という言葉が似合うストーリーでした。ほっとしたのは沖野(二宮)と橘(吉高)のほにゃららだけ。あとはこれでもかというほどのスピード感で進んでいく。森の中で彼は何をしてるのか。疲れる映画でした。も少しジョークとかあってもいいんじゃないのみたいな、日本のこういう映画は無理かもな。ハリウッド映画はジョークはけっこうはいるよね。まあ字幕だからほんとのところはわかんないけど。最後にフーっと息をはく感じでした。日本の検察、警察、反社会的勢力ってそうなのみたいな。テレビや新聞、ネットなどで見るニュースも裏から見るともしかしてそんな一面も無きにしも非ずかな。
画像

画像

     じゃじゃじゃじゃっじゃじゃあああああああああんんんんんんえねねねねねねねねえええええ
                 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック