168回目。国立新美術館ルーブル美術館展。オーシャンズ8観た。

<GGコーナー>
 相変わらず暑い日が続いてます。今日も36℃ありました。駅から10分歩いただけで汗が噴き出ます。もう8月中旬になるのでそろそろ気温が下がっていいのになあと思います。今年はそうはいかないのかな。ハアー。
 国立新美術館にルーブル美術館展に行ってきました。金曜に行ったんですが15:00頃ね、けっこう混んでましたですよ。はっきり言って期待外れでした。あーこんなもんかという感じでしたね。ちゃんと見たきゃあフランス行けよみたいな。一番は来てないです。それより高校生国際美術展の方が楽しかったです。無料だしね(ルーブル美術館展は1600円です)。様々な国の高校生の作品ですから御国柄が出て興味深いです。色彩も好みがあるみたいです。日本のは随分と力強いものが多かったように思いました。来年も展示会があるなら見たいなと。
画像

画像

<GGの音楽コーナー>
 これでもかメタルですdeath。TherionのSitra Ahraというアルバムdeath。Gothic metalですね。歪ませた音でなくオーケストラならオペラみたいDEATH。Sitra Ahra、Unguentum SabbatiなどはほんとにオペラみたいDEATH。After The Inquisition: Children Of The Stoneこれはアコギを使用して一瞬フォークソングのような。意味はさっぱりわかりませんが。
画像

<GGの映画コーナー>
☆彡オーシャンズ8
 やーおもしろかったなー、こんなにうまくいくならオレも混ぜてほしいくらい。泥棒なのになぜか上手くいってほしい、捕まらないでほしいと思ってしまう。そういう意味ではルパン三世みたいだな(^ー^)イベントの所で泥棒するんだけどイベント会場にセリーナ・ウィリアムズがピッチリドレスで来てたな。クレジットに名前が出てたので本人ですね。数秒しか出てなかったのにきっとセリーナが遊びで来たんじゃないかな。映画の中でテレビを見てるシーンが有ったけどフェデラーが勝ったとか言ってたけど監督がテニス好きなんだろうか。
 全員女性だったのがなんか理由があるみたいです。男を入れるとなんとかって字幕に出たけど忘れてしまった。
画像

   じゃじゃじゃじゃじゃああああああああんんんんんんんえねねねねねねねえええええええええええ
                      

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック