163回目。ウォーキングにポールを使ってみました。女と男の観覧車観た。

<GGコーナー>
 暑い日が続いてます。それでもテニスとウォーキングやってます。大雨で被害があちこちに起きてて大変なことになってる所の方たちはそれどころじゃないよと言いたいでしょうね。どういう訳か関東近辺は被害がないので助かってます。今回の被害は甚大で犠牲になった方が100人を超えてしまいました。自然を軽く見てたわけではないのでしょうが想定外でしたよね。なんとか頑張っていただきたいと祈るばかりです。
 最近、ウォーキングにポールを用いるのが良いと聞いたので早速買いました。
さんざん迷って二段式でグリップ感のいいのを買いました。使い方をYoutubeで見たりして今週からやってます。
ポールを地面につきながら歩くんですが腕のふり幅が大きくなり歩幅も大きくなり速度も速くなります。ダラダラ歩くと杖ついてるだけみたいになります。効果はまだ二日なんでわかりません。ただ家に帰るころには疲れがどっと。暑さのせいかもな。
画像

<GGの音楽コーナー>
はいやっぱりメタルですdeath.今回はKamelotのThe Black Halo というアルバムdeath。2005年のリリースdeath.。
 その中でMarch Of Mephistoという曲が好きであります。このアルバムでは5曲いいなと思ったんで当たりでした。どうやらsymphonic metalといジャンルみたいdeath。シンフォニック(交響曲)の匂いがするでんす。事実クラシックのカバーもあるんdeath。DARK MOORというバンドではモーツァルトをカバーしてるんdeath。まっそれはいずれ。symphonic metalは私にあうみたいdeath。
画像

<GGの映画コーナー>
☆彡今日は女と男の観覧車を見てきました。ウッディ・アレン監督で主演はケイト・エリザベスあのタイタニックでヒロインを演じたんだよね。1950年代のコニーアイランドのあまり盛況でない遊園地でゆっくりだけど観覧車と言う通り、乗ったり降りたりして人生が確実に動いていくんだね。乗ったり降りたりのタイミングで大きく小さくずれたりぴったり合ったりが納得出来る映画だったな。自分で選んで乗ったり降りたりしてるから言い訳は出来ないよね。それが望む結果だったりそうでなかったりして。たいして楽しくも面白くもないのに引き込まれてしまいました。
 しかし子役が放火魔というか火に対し以上に興味を持ってて大ごとにはならないけどあちこち燃やしまくってるのにはおどろいたな。
画像

  じゃじゃじゃじゃああああああああああああああんんんんんえねねねええええええええええ
                   

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック