GGのテニスとブルースと写真と宝物…その他

アクセスカウンタ

zoom RSS 154回目。ここんところ夏のような日差しで。

<<   作成日時 : 2018/04/29 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<GGコーナー>
 ここんところ夏のような日差しです。テニスでけっこう日に焼けてしまいました。腕と顔だけなので変な人です。足は半ズボンでやってますが一月にふくらはぎを肉離れしてサポーターをしてるので焼けてないんですよね。もう治ってるんですけどまたやってしまうかもでサポーターをずっとしてます。
 もうアラコキなので慎重に慎重に。筋肉痛も二日ぐらいたたないと出てこないし。週二回テニスをしてるのでいつも筋肉痛みたいです。気持ちは変わらないけどやっぱねー。
 いよいよGWが始まりました。テニススクールもみなさんどっかへ行っていないかなと思ったけどふつうに来てました。少し道路がすいてるような感じです。
 次の土曜は子供の日ですね。最近めっきり減った鯉のぼりの写真を近所の家のだけど撮ってきました。ご覧あれ。
画像

画像

 これぐらい大きいサイズの鯉のぼりはめったに見れません。マンションとか一戸建ての二階からちょろっと飾ってるのは見ますけど。庭も大きくないとね。
<GGの映画コーナー>
☆彡パシフィックリム
 ロボットの中に2人入って操縦して怪獣と戦うというどこか聞いたことがあるよね。日本のあれですね。怪獣は英語が無いのかそれともサービスかカイジュウと発音してました。ストーリー派の人は受け付けない映画かも。オレは大好きです。期待通り面白かったよ。
☆彡レディ・プレイヤー1
 いやー面白かったなー。さすがS・スピルバーグ監督はわかってらっしゃる。日本向けに作ったんじゃないかなと思うくらい。AKIRAの赤いバイク、メカゴジラ、ガンダムなど登場。VR世界と現実世界をかっこよく見せつつ警告も入ってたような。

  じゃあああああああねえええええええええええええええええええねねねねんえね
                               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
154回目。ここんところ夏のような日差しで。 GGのテニスとブルースと写真と宝物…その他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる