GGのテニスとブルースと写真と宝物…その他

アクセスカウンタ

zoom RSS 147回目。今年もあと一か月。イルミが花盛り。

<<   作成日時 : 2017/12/04 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<GGコーナー>
 今年も残すところ一か月です、あっという間ですね。テニスと映画とギターと写真を回してると早いっすよねー。今年は特にドラクエ11をやったもんだからよけいかもね。プレステ2を少しとドラクエ9をDSでやった以後ゲームはやってなかったんでプレステ4の画像のきれいさは驚きでした。YouTubeでドラクエを見てこりゃあやらにゃあいかんなと思ってプレステ4とドラクエ11を買ったのであります。とても痛い出費でしたが半年ばかり楽しめたので安いもんだなと思います。ドラクエが終わったらファイナルファンタジー12をやるつもりであります。楽しみだす。
先日、所沢でテニス仲間との忘年会に行ったらイルミネーション点灯式やってました。17:00からで最初に各関係者の挨拶があったりして、「3,2,1点灯!」で駅前がパット明るく華やかになり通行人も立ち止まってましたね。事前に予定日をチェックしてた人達もたくさんいました。私も写真を撮ってたら「だれか来てるんですか?」なんて聞かれたりしてね。西武ライオンズの選手が二人来てトークショーしたり、ライブもあったみたいね。
 写真撮ったんでみてちょ。
画像

画像

画像

画像

<GGのテニスコーナー>
 12年ぶりにラケットを買いました。今まで使ってたのが私に合ってたみたいでひじ痛にもならず打球感もよく、ボールコントロールもまあまあだったんで半年ごとにガット張替えしてたんだけど。最近ラケットをふるとカラカラと音がするんでそろそろやばいかなと。コーチもラケットもどんどん進化してるから変えたほうがいいと言うし。
悩んでさー、なんたって3万円だよ。ヨネックスのVコアSV100を買いました。今までもヨネックスだったんでやっぱ打球感がヨネックスが合ってる気がするんでさ。今んとこいい感じに打てます。あとは体力と相手がどこに打つかわかるようになれば敵なしだね。
<GGの映画コーナー>
 ☆彡ローガンラッキー
 いかにもアメリカを感じさせるストーリーだったな。しかも一人も死なないのがなんか気持ちいいよね。
悪いことしてるのに。銃を突き付けて「金をカバンに入れろ」みたいなのじゃないから。カーレース場の売り上げをいただく話なんだけど、なんでも自動化しかも中途半端にした隙をついていただいてしかも少し返却しちゃってさ。総額がわからないからFBIもまあいいかみたいな結果で面白い映画でした。
 ☆彡ジャスティスリーグ
 これは映画好きなら語ることがないほど単純明快それぞれの特徴を力の限りこれでもかという感じ。スーパーマンが復活したのには驚きだったな。全然しらなかったよ。他のヒーロー達よりダントツに強いスーパーマンがそこにいました。このシリーズはこれから続いていくんでしょうか?ドラゴンボールのように敵がどんどん強くなっていくんでしょうか?やはりスーパーマンが最強なんでしょうか?

   じゃああああじゃじゃあああああああねえねねねねねねねえええええええええ
                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
147回目。今年もあと一か月。イルミが花盛り。 GGのテニスとブルースと写真と宝物…その他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる