GGのテニスとブルースと写真と宝物…その他

アクセスカウンタ

zoom RSS 144回目。もうあの暑さはないよね。ドラクエ11始めました。

<<   作成日時 : 2017/09/28 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<GGコーナー>
 どうやら、あの暑さも無くなったようです。最近ドラクエⅪを始めました(PS4)。とても綺麗な画面です。Youtubeで見てたらやりたくなってさ。只今LV35です。よくわからないとこはネットで調べてやってます。マップとかミニゲームみたいなのとか。とても便利だよね。攻略本を買う必要ないね。
 ドラクエはTからやってます。最初は任天堂ファミコンですね。ドラクエVがとても綺麗に(当時はね)なってすごいなと子供達と感動してたもんです。で、\がDSですね。]がオンラインだったのでやりませんでした。本体もファミコン、スーパーファミコン、プレステ2、DSと変更されるしさ、色々なゲームをやるわけではないのでコスパが悪いなと。それでも子供達がいるうちは皆がやるのでよかったんだけどねー。もう、ゲームは卒業と思ってたのに。 会社は卒業したので毎日、本体が熱くなってきたらセーブしてやめるみたいな。クリアしたらFFもやるつもりです。せっかくPS4買ったのにもったいないからね。対戦やらスポーツ物は苦手なのであまり出来るのがないんです。ほかにはスマホでポケモンでやってますけど、レベルないし面白さは今市ですね。
<GGの映画コーナー>
 ☆彡ダンケルク
  実話にもとずいて出来た映画なんですね。海上、陸上、空の三つの視点から描いてます。航空機が墜落していく様子をパイロットの視点、船から墜落していくところを見て救助に行く所。それを陸から遠くながめているシーン。へたするとかったるいようなことを上手く見せてます。
 ☆彡エイリアン
  もう40年近く前からシリーズなんですね。シガニー・ウィーバーが主演でしたね。一作目は宇宙船の中でタバコを吸うシーンがあったんだけど違和感があったな。宇宙船は禁煙だろうみたいな。スターウォーズやスタートレックは喫煙シーンはなかったからな。さすがにシガニー・ウィーバーは出てこなかったな。アンドロイドとしてでも出ればいいのにと思ったのは私だけかね。続きがあるので楽しみです。エイリアンらしさがあってよかったな。
 ☆彡スクランブル
  車泥棒の話なんだけどその車が今は数台しか残ってない名車とかコレクターが垂涎物の車を盗む話ですね。これだけだとつまんない映画に聞こえるだろうけど。まず、高級車マニア、運転マニア、クラシックカーマニアには興奮物ではないでしょうか。

    じゃあああああああああああああねねねねねねねねええええええええええええ
        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
144回目。もうあの暑さはないよね。ドラクエ11始めました。 GGのテニスとブルースと写真と宝物…その他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる