GGのテニスとブルースと写真と宝物…その他

アクセスカウンタ

zoom RSS 141回目。最近、温泉づいてるな。

<<   作成日時 : 2017/08/01 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<GGコーナー>
 梅雨は明けたのに、ここんところ雨がけっこう降ります。戻り梅雨というんだそうだ。なんだかなー。
最近温泉づいてます。東京奥多摩にいろいろ〇〇温泉てのがありますが。源泉かけ流しとはいかず、温度を調整してるようです。日帰り旅行の気分で長女孫一家と行って来ました。
 ♨数馬の湯温泉
 東京の檜原村の温泉。アルカリ泉でお肌ツルリコシャン。トレッキングの帰りに温泉につかって疲れをとってから帰るなんてプランもありかも。
画像

画像

 ♨瀬音の湯温泉
 東京の檜原村の温泉。近くに川があり川遊び&バーベキューして温泉に入ってもいいし、宿泊コテージがあるので次の日トレッキングするのもいいかもね。温泉はアルカリ泉で数馬の湯と同じ。足湯もあるよ。
画像

画像

<GGの映画コーナー>
 ☆彡ライフ
   いやあ恐い映画だったなー。現実にありえるのでさ。宇宙で地球外生命を発見して地球に持ち帰る時の出来事の話でさ。生命といっても極小の細胞で、宇宙人とか動物、植物というものではないのでさ。
 例えば、火星とか木星に無人探査機が小さい細胞(ウイルスとか、バクテリアとか)を採取できて地球で培養したらとんでもない怪物になったとか。
 ストーリーはそんなバクテリアみたいのを宇宙ステーションで培養して、最初は小さくてかわいいのでみんな喜んでたけどある日、少し大きく育った生物が研究員の腕をつかんで骨折させてしまう。ここからかわいい生物が怪物になりさらに大きく育ってステーション内で人間を襲いどんどん成長して狭いステーション内はパニック状態になるという。こわいですねー。なんか続きがありそうな終わり方でしたねー。次回が楽しみです。
 ☆彡ザ・マミー
  トム・クルーズ主演のメソポタミアで発見されたミイラがロンドンの地下鉄工事で発見された十字軍のお墓にあったあれを求めて人を操りいろいろあるんですよ。ハムナプトラみたいな感じだけどミイラは女の方が恐ろしいよ。おーこわいこわい。男ミイラはただ世界征服するために暴れるのでやっつければいいけど、女ミイラは愛憎入り乱れるんで凄みが際立つよね。これも続きがありそうです。

 
      じゃああああああねええええええええええええええええええええ。
                   
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
141回目。最近、温泉づいてるな。 GGのテニスとブルースと写真と宝物…その他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる