GGのテニスとブルースと写真と宝物…その他

アクセスカウンタ

zoom RSS 139回目。梅雨に入ってもあまり降らないね。

<<   作成日時 : 2017/06/22 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<GGコーナー>
 梅雨入り宣言が出たけど関東はあまり降りませんね。沖縄じゃあ梅雨明けだってさ。今年も水不足になるんでしょうか。近所の川は干上がってしまいました。もともときれいな状態じゃないので土管にして上は公園と遊歩道にした方がいいんじゃないかなと。こういう所は結構あるよね。小さい子供達や年寄りが自動車が通らないので安心して歩けます。なんせ、道路狭いし歩道もないとこが多いしさ。
 てなわけで、散歩の途中で見つけました。足踏み健康歩き路。
知らなかったなー。なんかあるなーと思ってたんだけど公園内なので子供の遊具だろうと。始めて近くに行ったらありゃまこれはなんと……。
☆彡遠くから見ると砂場かと。
画像

☆彡手すりにもたれながら一周できます。
画像

☆彡普通に痛いです。でも立ってられる。
画像

☆彡色々な形が並んでます。
画像

☆彡間隔が丁度いいのか痛くないです。
画像

☆彡小さい凸凹なのにかなりかなり痛くて立ってられないっす。
画像

☆彡ここもかなり痛いっす。
画像

<GGの映画コーナー>
  ☆彡ローガン
  昔からあったアメコミヒーローの主人公の一人ですね。X−MENでも活躍してたね。今回はローガンが引退する過程のストーリーだね。今までグループのまとめ役だった教授が死んでしまうけど、少女がローガンのあとつぎとして参加。他にも色々な能力を持つミュータント達と安全な場所に逃げていく。その場所はアメコミに出てる架空の場所?さて続編あるあるでしたね。X−MENなどを観てるのでストーリーの背景、人物など知ってるので入りやすかったな。一発ものはストーリー導入部で色々とデータを頭に入れとかないとわかんなくなっちゃうけどね。例えば味方、敵、敵の敵は味方と思ったら違う組織とかね。OK牧場みたく単純じゃないからね最近の映画はさ。これから封切りの「関ヶ原」なんてどちらにも正義は有るしさ。
  ☆彡キング・アーサー
  いいねー、中世、魔法、エクスカリバー。ドラクエの世界みたいだ。たまんないです。よかったです。で、なんか表現とか進行とか挿入ミュージックとか効果音とかなんだか、あれって感じで変わってるような。新しい作り方をしてるように感じたのは私だけかなー。

   じゃああねえええええええええええええええええええええ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
139回目。梅雨に入ってもあまり降らないね。 GGのテニスとブルースと写真と宝物…その他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる