GGのテニスとブルースと写真と宝物…その他

アクセスカウンタ

zoom RSS 129回目。2017年、明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2017/01/02 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<GGコーナー>
画像

 明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました 今年も宜しくお願いします。

 昨年忘年会ライブに行ってきました。その前にもフォークグループあじさいのライブにも参加してとても満足することができたんだよねー。終わりよければ全て良しみたいな。いい一年だったなーと思うわけであります。
 ますますブルースを演奏したいと強く思うわけであります。L-48も買ったからね。なんたっていい音。ブルースの音で鳴ってくれるし。つたない私のテクでも味が出たりして。最高っす。アハハハハハハ(^^♪
 一応、ブルースっぽい服装でな(そうか?)
 楽しいライブだったな。少しの緊張と聞いてもらえる嬉しさ。たまんないっすね。
画像
画像
画像
画像
画像


<GGの映画コーナー>
☆彡ローグワン
 待ってましたという感じでしたね。エピソード3と4の間の物語になってて、スターウォーズファンには楽しみな、そしてあーそうだよなーというシーンがありどちらかというとほっとする出来だったです。終わり方が4につながるのが良くわかるですね。初めて観る人にはどうかな、各シーンの意味を理解出来ない部分もあるかもね。
エピソード8が楽しみです。そしてレイア姫のキャリー・フィッシャーさんのご冥福をお祈りします。

☆彡バイオハザード ザ・ファイナル
 もともとはゲームの実写化だよね。我が家でもやったもんです。しかし私は苦手なゲームでした。犬のアンデットにやられてゲームオーバーになってしまうという情けなかったなー。
 ミラ・ジョボビッチはピッタシだと思うな。違和感がなくていいよ。今回ローラがハリウッド進出ですごいと思ったな。セリフは少ないし、死んじゃうけど違和感なく観てられたのはローラ自身の力もあるよね。当然、監督やらのスタッフの力がすごいんだろうけど。もっとも心の中を観せるような映画じゃないしな。ストーリーは単純だし。
 楽しく面白くて興奮するとこもあってよかったな。

    じゃあねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
129回目。2017年、明けましておめでとうございます。 GGのテニスとブルースと写真と宝物…その他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる