49回目。やっと、なんとか、いくらか暑さがやわらいできましたね。

〈GGコーナー〉
 九月も半ば過ぎて、やっと暑さが和らいできました。今年の夏は本当に暑かったです、しかしまだまだ、涼しいという感じではないわな。
 今夏はアイスをたくさん食べましたし、エアコンもフル稼働でした。今日(9/20)はめずらしく、エアコンをいれてません。とても静かであります。近所からも、なにも聞こえてきません。今日は皆さんは完全休養日にしてるのではないかな。本当になんの音も聞こえてこないな。自動車も通らないよ。これじゃあギターを弾くのが近所迷惑になりそうであります。
 ところで、「原爆の図 丸木美術館」で「今日の反核反戦展2010」が9月11日からあり、K家奥方は絵を出品、K家GGの弟の「フォークグループあじさい」がパフォーマンスとしてライブで出演(昨年から)しました。今夏は猛暑なので、大変です。エアコンはないし、参加者がどちらかというと年齢層が高いので。
 丸木美術館は「森林公園駅」からタクシーで10分ぐらいです。周りを緑にかこまれ、ばつぐんの環境です。

 
画像

画像

画像

画像

〈GGの孫コーナー〉
 久しぶりに孫のM子とS冶が会いました。5月の旅行以来だから5ヶ月ぶりです。二人ともなんか、落ち着いてきました。二人で普通に遊んでます。どんどんと成長しています。二人とも、当たり前の顔をして遊んでました。
 我々は傍で見てるだけで、要求される時に必要な遊び道具を出せばそれでOK。
 絵を描きたいと言えば、紙と絵の具。電車で遊ぶと言えば、電車を出すという具合であります。
画像

画像


〈GGのフレグランスコーナー〉
 これは、「GAP」という服飾メーカーから出してるものです。
GAP CORE EAU DE TOILETTE(アメリカ製)
 箱とビンの見た目がピカピカでとてもカメラマン泣かせです。特に箱は正面のカメラが写りこんでしまい、苦労しました。で、匂いはというと、夏向きです。さわやか系とでもいうか、フラワー系に隠し味に甘み、とウッドが、という感じかなあ。そして、お安くなってまして、他のよりかなり安いです。
画像
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック