3回目。そういえば自己紹介をしてなかったな。ので、たっぷりと

<孫日記>と<親父&おふくろコーナー>
お休みざますm(_W_)m
<自己紹介ざます>
ごく普通のサラリーマンです。ですからウイークデーは東京千代田区の、会社まで約1.5時間かけて行ってます。もうそろそろ寒い寒い冬になるので朝がつらくなってきました。土日が休みですが、月に1~2回土曜に臨時出勤します。
で、休みの日は、テニスをですね近くにクラブがございまして、スクールに通ってまして、鬼コーチに叱咤激励の言葉をいただきまして。(もう17年も毎週やってますのでそろそろウインブルドンに出てみようかとコーチに言ったらわらわれましたがなぜでしょうか。
なーぜじゃあ。(・o?)?
 映画(ハリウッド映画の内容のうすいの)を見にいくか、映画はやはりあのばかでかい画面で見ないとね。しかし字幕を追いかけるのが大変なのでセリフの少なそうな映画を見ます。冒険ファンタジーとか、ジブリとか。
孫の相手をさりげなくしたり(孫は長女のがM子、次女のがS治です。しかしなんで、小さいのにあんなにパワフルなんだろうか。ついていけませんな。まるで○○○○のようにすばしこくってねえ。(・o?)?
 アコギを弾きながら歌うか(たまーに作ったり)なんでもかんでも弾くけどコードを弾くだけです。ブルースや我青春時代のよいのをチョイスして歌ったりしてます。大声でミ(^θ^)ミ。ブルースが好きです。最初はローリングストーンズからで、BBキング、マディ、ジュニア・ウェルズ、バディ・ガイ、ケブ・モ、ガイ・デイビス、クラプトン、スー・フォーリー、など、CD屋さんのブルースコーナーで試聴して気に入ると即買いです。でね、ウオークマンに入れて通勤時に聞いてます。
ゲームをするか(現在PSPのFFⅦクライシスコアをかましてます)早く新しいドラクエをやりたいなあ、来年ですかねえ」。
 デジカメ画像をねいじって合成したりを、プリントアウトしたり(A3サイズOK)、そうだ今度昔の写真を紹介します。そうだねえ、40から50年以上前のものばかりのモノクロの歴史のあるものを紹介します。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

やこ
2007年11月26日 00:22
ブログ開設おめっとさんです
ちょくちょくおじゃましに来たいと思います
そろそろ年末が見え始めてきましたが、通年の如く涙になりそうな
気配でございますよ
ちなみにこの世界では「やこ」で通っております m(_ _)m
GG
2007年12月01日 23:16
やこさんですか、コメントありがとさんです。これからも宜しくお願いするざます。(^.^)b

この記事へのトラックバック